テレフォンセックスは行う場所に注意すること

テレフォンセックスを行う場合には、環境に注意をする必要があります。環境というのは行う場所ということ。どこでもいいじゃないかと思われるかもしれませんが、ちょっとした注意点がありますから、是非覚えておきましょう。

本人は気がついていないけれど

テレフォンセックスをしている本人は気がついていないかもしれませんが、テレフォンセックスをしている時というのは、興奮と集中状態にあるため声のボリュームなどがコントロールできなくなってしまう傾向があります。

また片耳がふさがっている状態であるため、自分が思っているよりも声のボリュームが大きくなってしまうのです。つまり気をつけないと、卑猥な会話などが家族などに筒抜けになってしまっていることもあるということ。

特に初心者はこういった注意すべき点などを知らないことが多いため、覚えておい損はないでしょう。

自宅や一人暮らしでも周囲への防音に注意すること

声が自然と大きくなってしまう傾向があることは前述のとおり。そこでテレフォンセックスする場合には、どこで行うのかを考慮する必要があります。

家族と一緒に住んでいる自宅の自室では音漏れがしてバレてしまう可能性が高いですから、おすすめしません。ひとり暮らしの場合でも、壁が薄い建物であれば、隣人などにテレフォンセックスをしていることがバレる可能性も高いです。

こういったことを防ぐためにはベッドの中に潜ったりして防音を心がけた環境を作るようにしましょう。

音漏れには十分に注意を払って楽しもう

このようにテレフォンセックスを楽しむためには、どこでどんなことに注意をして楽しむべきかを考慮するようにすべきです。

そうしないと家族や隣人に変な人というレッテルを貼られてしまいかねないのですから。

関連する記事