ゆっくりと低いトーンでしゃべることこそテレフォンセックスを成功させるコツ

テレフォンセックスが再び注目されていますが、どんなことにでもコツというものはあるものです。何度も経験されている方は問題ないでしょうが、興味があるという程度の初心者には分からないもの。

ここではテレフォンセックスをする際の話し方のコツについて紹介します。

低い声でゆっくりと話すことがポイント

テレフォンセックスは相手の表情などを見ることはできません。そのため自分が今どのような気持ちなのか。またどんなことを考えているのかなどをすべて言葉にして伝える必要があります。

こういったことをしないとコミュニケーションが上手に取ることができないためです。声や音を使って興奮してもらうということが前提ですが、会話をする時にはポイントがあります。

男性と女性というのは、性別が違っていて性差というものを本能で感じ取ります。自分にないものを持っている異性には本能的に惹かれますから、声はなるべく低い声で話すようにすると良いでしょう。

時に低い声が苦手という女性がいますが、それはモゴモゴと喋っているケースが多く、何を喋っているのか聞き取りづらいと感じるため苦手と感じているだけです。

基本的には安心したり性的な興奮を覚えるのでなるべく低い声で話すことを心がけましょう。また、喋りのスピードにも注意が必要で聞き取りづらくならないようにゆっくりめのペースで話すようにしましょう。

早口で高いトーンの声は同性である女性の特徴でもあります。こういった特徴がある異性を本能的に魅力的とは感じない傾向があるので、頭に入れておくと良いですね。

無理なく低い声でゆっくりとテレフォンセックスを楽しもう

男性と女性という性差がある以上、お互いに本能のレベルでは「相違性」といって自分にないものに魅力を感じるようにできています。

テレフォンセックスを楽しみたいのであれば、異性に気に入られるような特徴を作為的に持っておくべきでしょう。その条件は低いトーンでゆっくりとしゃべること。

聞き取りづらくならない程度に自然に聞こえる程度の喋り方を身に着けましょう。

関連する記事