一味違ったテレフォンセックスも!SMプレイ専門テレクラとは?

テレクラの楽しみ方は、人それぞれに沢山存在します。
日々の欲求不満をテレフォンセックスで解消したいと利用する方もいれば、出会いのツールとしてナンパ目的で使っている方もいます。
しかしながら、更に細分化すると、自分の満たされない性癖を解消する目的で利用されている方も多いのです。
つまり風俗でいうところのイメージプレイってものを電話を使って行うわけですね。
ただのテレフォンセックスに飽きた方にもオススメのプレイです。

イメプテレクラと呼ばれている

イメージプレイをテレクラで行うことをイメプテレクラと呼んでいます。
実際にこういったものを専門にしているテレクラも存在しており、SM系や妄想系。
更に同性愛者用や音系と呼ばれるようなローションなどのヌチャヌチャという音を中心としてプレイが出来るものも存在しているのです。

SMプレイ専門テレクラ

専門的なジャンルのテレクラの中でも、SMプレイ専門テレクラがちょっと特殊な性癖の持ち主の欲求を解消できるテレクラではないでしょうか。
とはいっても、実際に縄などを使って緊縛したり、ろうそくを垂らしたり、ギャグボールをカマせたりなんてことをするわけではありません。
いわゆる調教をするといったプレイを中心にテレフォンセックスを行うことです。
言葉を使って相手を責めること。
敢えてご主人様と奴隷といったものや、女王様と奴隷といった立場になりきり、それなりの言葉を使って命令をしたり、されたりして楽しむものです。
バイブやローターなどを使わせて、イキそうになったところをイカせないというような焦らしプレイがスタンダードです。
こういったものなら普通のテレフォンセックスよりも刺激が高く、大興奮すること間違い無しなのです。

関連する記事