プレイ前に準備しておくことは

あなたは、パートナーとはどんなセックスをしていますか。普通のプレイで変わったことはあまりしないなんて言う人も多いでしょう。
変わったプレイに、テレフォンセックスもあります。知らない人とでもできますし、気分転換にパートナー相手にしてもいいものです。では、プレイにあたって準備も必要でしょうか。

身近な物ではこれは必要

テレフォンセックスも電話をしながらのプレイです。家族が一緒にすんでいたり、アパートだと隣に声が漏れないか確認しましょう。テレフォンセックスだとあえぎ声や卑猥な言葉を、男性も女性も出さないと盛り上がりません。もしも、気になる、漏れそうならばテレクラを探しておくのも準備となります。

次にティッシュです。電話しながら最後には射精をします。近いところにおいていて、すぐに使えるようにしていてください
また、普段はアダルトDVDで一人エッチをしていると声だけではなかなか、射精までいけないこともあります。雑誌のグラビアやエロ本もあると、視覚的に興奮もして射精までしやすくなります。

話のネタも用意しておこう

あと、テレフォンセックスも電話が長くなるので、飲み物もあると便利です。
また、枕も用意してリラックスできるようにしましょう。

なお、最初は雑談をしてからプレイにも入ります。時事ネタや地域ネタも用意していた方が、相手をリラックスさせることができて、成功しやすくなります。

いざプレイが始まると、なかなか中断もできません。何かと身近に置いておき、流れを止めらないように心がけましょう。

関連する記事