マナーを守って楽しんでいこう!

セックスは快楽もありますか、やはりマナーを守れば、やはり終わってからの気分いいものです。マナーが悪いとセックスしても気分悪いことになります。
テレフォンセックスも顔を合わせないとはいえ、相手がいますから、マナーも大切です。これから始めてプレイしたい人は、マナーについても考えてみてください。

まずは挨拶はしっかりと

相手と繋がったら、きちんと挨拶をしましょう。それだけでも、相手の印象が変わることもあります。特に初めての女性には、挨拶で緊張を解かせることがあります。
男性はプレイするのに電話代かかかります。なので、ついついすぐにプレイに入りたいでしょうが、まずはマナーとしては雑談を少し入れることになっています。
すぐに脱いでとか、エッチなことをいうのは止めましょう。

プレイでのマナーはどうなの?

ついつい乱暴な口調になったり、また、言葉責めがいいからと勘違いして、いきすぎると相手に引かれてしまいます。
男性だと、したいことをしようと独りよがりなプレイになりがちです。相手が嫌がることは強制してはいけません。女性が嫌というのを好きだろみたいにいうのは止めましょう。

あと、プライベートなことやセックスについても聞くのはマナー違反です。
そして、先に射精したり、いったとしてもプレイが終わるまでは電話を切ってはいけません。最後にはきちんとお礼を言いましょう。
そして、会おうとしつこく誘うのもいけません。

テレフォンセックスでも、マナーを守ることが満足の第一歩となります。

関連する記事