成功の鍵は恥ずかしがらないことだ!

本命の女性、そしてパートナーとなると案外男性も恥ずかしがって、あれこれしたいことがあっても大人しくなりやすいです。
女性もついつい受け身になっていませんか。
恥ずかしいという気持ちは、男性にも女性にもあります。それは当たり前ですが、テレフォンセックスを楽しむときにはそれではいけません。

声はどんどんと大きく出そう!

アダルトDVDを見ると、女性が恥ずかしがらずに大きく声を出すところに、男性は興奮をします。逆に女性も男性が声を出してくれると、興奮するのです。
テレフォンセックスでは、声しかありません。恥ずかしがって声を押さえると、ほとんど盛り上がりません。女性だけでなく、男性も気持ちいいと声に出したり、もっと〜と気持ちを声に出す方が、見えない分余計に興奮を誘います。
せっかく楽しむのであれば、声をはっきりと出しましょう。

エッチな音を効果的に使おう!

普段のセックスならば、目に見えますからそれでも興奮します。しかし、電話だけですから見えません。よりセックスの雰囲気を楽しむには、音が必要です。例えば、口をクチャクチャならして、吸っているような音を出す、また舌を動かしてレロレロ音を出す、おもちゃがあればその音を出すなどして雰囲気を作りましょう。
これは男性だけでなく、女性もやってみてください。

これらは恥ずかしがっていたら、なかなかできません。相手には見えませんから、より恥ずかしさも捨てやすいでしょう。これがテレフォンセックスを楽しむコツです。

関連する記事