テレフォンセックスを盛り下げてしまう質問責め

テレフォンセックスが再注目されていますが、基本的なやり方が分からないと悩んでいる方も少なくありません。興味はあるけれど、コツなどが分からない。

こんな人のためにテレフォンセックスをするために、必ず必要になってくるコミュニケーションのコツを紹介します。

会話が続かないから質問責めはNG

テレフォンセックスを上手に行い、相手に盛り上がってもらうためには、コミュニケーションに気をつける必要があります。

テレフォンセックスに限ったことではありませんが、とにかく相手に対して質問責めにするといったアクションは、あまりコミュニケーション上手な人が行うべき方法とは言えませんね。

特に初対面であり、相手の容姿はもちろん表情なども見えない電話でのコミュニケーションになりますから、上手に話題を提供するのが難しいという状況ではあります。

だからといって、「仕事は何をしているのか」「彼氏はいるのか」「どこに住んでいるのか」などなどプライベートに突っ込んだ質問などを矢継早にぶつけてしまうのは、警戒心を高めるだけです。

正直いってうざいと思われてしまい、電話を即切りされても不思議ではありません。日常のことは忘れ、非日常の時間を楽しみたい男女が多いですから、それを前提にコミュニケーションを取っていきましょう。

無言も楽しめるくらいの余裕が必要

テレフォンセックスを楽しむために必要になってくるのは、何よりも会話でのコミュニケーションスキルです。

無言になってしまうとどうしても不安になってしまい、それを払拭するためにとにかく質問ばかりをしてしまう。これは最低のコミュニケーションになり、電話を切られても不思議ではありません。

テレフォンセックスを盛り上げるためには、質問責めはご法度だということを覚えておきましょう。

関連する記事