料金の相場や支払い方法を知りたい

電話を使ったサービスもいろいろあります。占いが電話でもできたりします。そして、セックスもテレフォンセックスという形で、実際に会わなくても電話越しのプレイもあります。そうしたテレフォンセックスサイトもたくさんあり、試してみる価値はありそうです。
しかし、電話代が高くならないか気になることもあるでしょう。

男性は料金がかかる

テレフォンセックスサイトを使う場合、会員登録をします。男性だと、無料ポイントが最初は加算されます。それを使って電話して、女性を探したりします。
その無料ポイントがなくなれば、ポイントを有料で購入して使うこととなります。

ポイントにかかる料金の相場は1分当たり100円から200円くらいです。100円近くならば安い方、200円近くならば、高い方となります。
なのでこれらの間だと、適正だとも言えます。
大抵は、自宅かだと1回の利用で数千円前後となりそうです。

先払いがオススメだ

サイトによっては先払い、後払いとなります。しかし、先払いしてポイントを買う方が、後から使いすぎての高額請求を避けることができます。先払いにしている優良サイトも多いので、初心者は先払いにしたほうがいいでしょう。

支払いは銀行振込、クレジットカード、電子マネーがあります。クレジットカードは持っているカードがそのサイトで使えるか確認が必要です。銀行振込は銀行の営業時間に左右されます。電子マネーも対応を確認してください。

料金相場を踏まえて、無理しない程度にテレフォンセックスを楽しんでみてください。

関連する記事